満足 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 チーズをけずるものが欲しかったんだー。


何度か手頃な大きさのを


買ってみたことはあるんだけど、


目詰まりして


洗いにくくて


使わなくなってしまっていたの。


最近、リゾットに


興味を持って、


市販の粉チーズではなく、


塊のパルメザンチーズを


けずって使いたいなーと


思い始め。


パルメザンチーズと


なんだっけ?


固めの他のチーズを


買っておいたの。


で、


いよいよ購入したのがこちら💜




すごくスムーズに削れる💜

しかも美しい削れ具合💜

パルメザンチーズを

削ったんだけど、

洗うのも目詰まりしなくて

簡単だった💜

チーズにもよるのかな?

すごく満足💜



あれ?

作ったのは

リゾットじゃなく

ドリアだった(笑)

だってご飯が余ってしまっていたから!

本当はサンドイッチにしたくて

野菜を切ったりしておいたのに爆笑

まあ良いか!

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



ウフフ💜

更新しちゃった💜