部屋に流れる音楽 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ここ数日、


JAZZが


ずっと流れてる照れ


今まで、


JAZZは聴いたことがないチュー


知ってる曲はあるけど、


好んでは聴くことがなかったの照れ


でもさ、


V氏が


ファンからの


「今日はどんな曲を聴いてる?」という


質問に


CDの写真をアップして


JAZZを聴いてることを


教えてくれたのね。


前からJAZZは常に


聴いていると、本人が言ってましたね。


で、


ちょっと調べてみて、


適当に曲を選んで


聴いてみたらびっくり


な、なんて素敵💜


 


こ、これは良い💜

いつもは

柔らかなクラシックが

流れている日中の

我が家だけど、

JAZZのチャンネルにしてみたー。

これは、

最高じゃないですか!

邪魔にならなくて

ムードある大人な雰囲気だね💜

作業しながら

お茶しながら、

読書しながら、

どんなシーンにも

良いですね💜

しばらくJAZZに

はまりそうです。

日中はJAZZ。

夕飯を作るときは

BTS。

いい感じ💜

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

夕飯はね、

ビビンバにしたー!

なんかさ、

たくあんがあったから

入れてみた(笑)

うん!いいんじゃない!



ごちそうさまでした♪