ちょっと恥ずかしいけど~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 新年早々届いたもの💜


ちょっとお恥ずかしいのですが、





キーリング💜

ポチった記憶はある。

あるんだけど、

なんで?

JIN氏、

J-HOPE氏

JHONGUKU氏

がいない?

彼らのグッズって

忘れた頃に届くので、

ポチった時の記憶がない(笑)

時々、

ポチったことも忘れて、

届いて驚く爆笑

なぜ私は全員

揃えなかったのかしら?

モルゲッソ~ほっこり

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 少し前までは

恥ずかしくて、

彼らの顔があるグッズは

身に付けたりしなかったの。

その代わりBT21の

かわいいキャラクターで

ごまかしていたデレデレ

でも最近は

恥ずかしさ半分で

彼らそのものの

グッズを

身に付けてしまう自分がいる(笑)

小学生や

中学生が

それを見つけて、

会話が生まれるので、

なかなか良いツールなんです💜

誰を付けよう?

悩みますなー。