お得なの? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 明けましておめでとうございます。

皆様はどんな新年を

お過ごしですか?

我が家は安定の寝正月!

主人は元日しか休みはなくて、

安定の忙しさだしね。

娘は普段の

引きこもり体質に戻り、

彼氏と出かける以外は

家でのんびりしているしー。

私は、

なんだかんだ忙しくしていたからか、

体は疲れきっていて、

体調不良というか

抵抗力がまったくなかった。

このまま休みがなければ、

帯状疱疹とかさ(なったことないけど)、

口唇ヘルペスとかさ、

そんなウィルスに

蝕まれていたかもと思う。

風邪は引きそうな毎日だったし、

ヒヤヒヤしてたー!

ちょっと喉が痛いと市販の薬を

すぐさま飲んで、

まぎらわしていましたー!

年末からののんびりな日々と、

寝正月で

体の疲れが取り除かれた感いっぱい!

良かった!

今日は

ふらっと買い物に出てみたよ!

町は

どこのお店が開いてるのかも

見たかったし!

あ!かルディ!

今日は福袋を求める人で並んだのかしら?

今まで福袋を買ったことがない私。

あまり興味もないしねー。

あ、福袋まだいくつか置いてある。

ふーん。

初福袋いってみる?

ワイン福袋?

お酒は飲めないからいらないー。

コーヒー福袋?

これなら良いかも!

値段も見ずに買ったらさ、

5500円もしたー!

びっくり!

よく考えるべきだったかな。

帰って中身を見たら



こんな感じ。

はて?

お得なの?

あー!世間の相場を知らなかった!

私は福袋を買うには向いてないな。

そんな私の初福袋!

家に帰りはるちゃんと

戯れるー!



はるちゃん

温かい!

はるちゃんに

顔をうずめて、

いつの間にかお昼寝へ!

なーんもなくて

のほほんとした日々に感謝ラブ