Mother! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日も担当中学校で、

赤ちゃんとのふれあい授業!



今日もなごやかに、やさしい時間が

流れていました!

授業の準備のために、

中学に到着すると、

二階の窓から

私を見つけた

中学生たちが

「風だ」と口々に

言ってるのが聞こえたわ!

と、

誰かが

「Mother!」と叫び始める(笑)

何度も叫ぶから

「愛してるよー!」と

答えたわー(笑)

「I like my mother!」と

今度は叫び始めて、

一緒にいる大人も爆笑!

君たちのママじゃないけどさ、

Likeっていいねー!

私も

愛してるよー!と

叫んでおきました(笑)

LikeからLOVEと

言われるまで

がんばるかなー!

私の子どもたちよ!

心から愛してるよー!