脳がフリーズ! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 日曜日に

試験があり、

土曜日から試験までの時間、

長時間勉強したー!

にわか仕込みはだめだと

わかっているんだけど、

さぼり魔な私は

にわか仕込み!

試験、むずい!

あー、結果は知りたくない!

もう散々だったはず!

そして、

火曜日から水曜日にかけて、

ほぼ12時間寝るという(笑)

脳がね、

限界だったんだ。

かわいそうな私の脳。

フリーズしちゃったんだねー。

次はきちんと

試験に向けて

準備しよう!

なーんて、嘘でも言わない(笑)

また

フリーズするんでしょうねー!

ギャハハ!