タイミング悪いねー! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 買い物して、自転車で帰る途中、

下校の小学生たちとすれ違う!

高学年男子が

「あ!お菓子ちょうだい?」と。

ハロウィーン以降

会うたびに言う(笑)

「今日はお菓子ないよー」と言うと、

買い物袋を物色!

今日はお菓子も買ってない!

ハロウィーンからずっと

タイミング悪いねー!

まあ、下校中には

お菓子はあげないけどねー!

 


この絵はね、

小学校の校長先生が描いたもの!

展覧会だったので、

展示されていました!

2年前ね、

あまりに上手な校長先生の絵をみて、

「二年後の展覧会には、

私の絵も描いてくださいね!

アンジェリーナ ジョリーで!」と

お願いしていたの!

それを覚えいらしたのか、

描いてくださっていたー!

ありがとうございます!

もうさ!私そっくり!

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ