トリック・オア・トリート! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~




 幼児が13人も来てくれました!



かわいい!かわいすぎる!



子どもたちのお菓子!

職場体験の中学生2人にも!



 夕方、会議からの帰り道、

自転車で家に向かっていたら、

前に、担当小学校の6年生の

男子4人が自転車で

私に気づかず走ってる。

我が家の方へきたら

「ここ、風の家!」呼び捨てだし(笑)

ふーん、ふだんから

そうやって気にしてくれてるんだ!

後ろから「お菓子あげようか?」

と聞いたらさ、

走り去りながら、

「トリック・オア・トリート!」と

叫んでた(笑)

私はそのまま

買い物に行き、

帰ってきたらさ

主人が

「今しがた男の子たちが

風さんはいる?」って来たよ。

だってさ!

さっきの男子が戻ってきたんだ!

なんだよ

タイミングの悪い奴らだなー!

かわいい奴らだなー!