ありがとう!と残念! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は

私の誕生日でした!

特に何もせずに過ごしましたが、

娘と娘の彼氏が

ケーキを買ってきてくれました!



超かわいい!

ありがとう!

今日は主人と

ランチデート!



カレー!

キーマカレー

茹で玉子のカレー

とうふのカレー

チンゲン菜の煮物!

おいしい!

ライスもナンも!

ブュッフェだからさー!

食べ過ぎちゃうよねー!

お腹いっぱい!

ごちそうさまでした!

帰りに

家電量販店に寄り、

バルミューダの

オープントースターを

買ってもらおうとしたの!

でも、でも、

バルミューダがない!

他のものには

目が行かないキョロキョロ

買えなかったー!

こうなると

いよいよ欲しくなる。

Amazon で

買ってしまうか?

どうしよう!

悩んでます…