LUCKY!食パン! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、

三茶までお出かけ。

いないと仲間が、

「有名な食パンのお店が

できたんですよ!」と

教えてくれた!

うん。聞いたことがある!

お店、誰も並んでない!

でも予約した人だけの

販売かな?

恐る恐る、

お店の人に

聞いたらさ、

予約なくても買えるって!

やったー!小躍りしちゃう!



初にしかわの食パン!

二本買おうか迷ったけど、

一本にしましたー!

銀座のお店はまだ並んでいるようです。

LUCKYだったー!

食べるのが楽しみ!

2日目までは

そのまま食べる方がいいみたい。

三日目以降は

トーストが良いみたい!

委員仲間が、

高級オーブントースターで

焼くと最高ですよ!と。

なんか難しい名前の

オープントースターだったなー。

なんか気になる!

だってね、

市販の食パンさえ

最高においしい!

っていうんだよー!

買っちゃおうかな照れ照れ照れ照れ

いヒヒ!