イベントが終わっていく~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

日曜日、

お化け屋敷のおまつりが

終わりました~!!




高校生のお化けたち。

これで食事をとるそうです(笑)

おまつりでは、

テープに名前を書いて、

胸に貼ることにしているの。

私ね、

アンジェリーナ ジョリー

と書きました!!てへぺろ

高校生の引率の先生が

私に

「風さんはいらっしゃいますか?」

と聞く。

「私ですけど…」と答えると、

戸惑ったように胸のテープを見る(笑)

「あー!すみません!!これは

冗談で~」と説明し

二人で大笑い♪

おまつり中、

小さなお子さん二人を連れた家族が

「あー!

アンジェリーナ ジョリーだ!

本物だ~」と

通りすぎていきました(笑)

やっぱりそっくりなんだー!

お化け屋敷に並んでいた子が

その名前のテープを

ちょうだい!!と言うので

アンジェリーナ ジョリーを

胸に貼ってあげました!!

やだー!私、人気者♪

改めで

アンジェリーナ ジョリーと

書いて、また胸に貼る!!

笑う人、

クスッとする人、

スルーする人、

突っ込む勇気のある人。

いろいろで面白かった~!!

来年は誰にしよう?

体も動かないし、

おまつり中は

「風椅子♪」と書いて椅子を置き、

皆の貴重品を預かり、

側にはまつり中に

必要になりそうな

文房具やら

テープやらを置いておきました!!

案の定

「風さん!!はさみある?」

「風さん!!養生テープある?」

「風さん!!ごみ袋ある?」

「風さん!!ぞうきんある?」

予想通り♪

すべて

「あるよ~」と

こたえて渡してあげる♪

まるでドラマの「Hero」の

barのおじさんみたい!

このポジション気に入った~!!

来年もこれでいこう!

今年は楽しく過ごせたよ~




そして、

我が家に

戻ってきたお化けたち。

たくさんの子を泣かせたり

怖がらせて、疲れたのでは?

また1年間、お預かり(笑)

ゆっくりお休みなさい!!