のんびり | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

ハードな日々は終わり、

なんとこれからの2週間は

予定がはほぼない!

奇跡の二週間だ!!

来年の4月からは

こんなゆったりした日々が

たくさんできるのかしら?

今日は娘の誕生日だけれど、

彼氏と親友とおでかけ。

主人は普段の疲れを癒すために、

ただ、ただ、映画を見続けて、

時々眠る~!!

つまんなーい!

あ、

小学校の子供が出演する

舞台があった!

ちょっとふらりと

行ってこよう~!!

今日は一人でおでかけしてきます!

昨日は、

私の師匠に久しぶりに

会いました!!






サインもらえたー!

教育現場で使うための本ではあるけど、

あらゆる場面で使えるそうです♪

読んで、活用させていただきます!

解決思考を私ももっと学びたいな!!

ちなみにブリーフとは、

短いという意味で、

短時間で解決へ導く

ミーティングのやり方を

紹介しているんですね!

あら?

今日は曇ってる?

それでも暑いんだね~!!

では、皆様、

暑さには気を付けてお過ごしください!!