祝 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

児童館対抗の

ドッジボール大会で

準優勝を果たした我が

児童館の子どもたち♪

練習もすごく頑張っていたから、

試合は差し入れ持っていくよと

約束していたの♪

が、

体調もあまりよくなく、

寝ていて

すっかり忘れてしまったー!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

一番やっちゃいけない

子どもたちとの約束破り!!

うおー!プンプンプンプンプンプンプンプン

自分が許せない~!!

準優勝と結果を聞いて

さらに落ち込む~!

児童館にいた

頑張った子たちに

謝ったよ~!!

職員が

「あ!ご褒美の

児童館お泊まり会があります!」と

教えてくれた♪

リーダーの6年生の女子たちに

何を差し入れしたらよいか

聞いたらね

「チョコレートのケーキ!!」との

リクエスト♪お店指定♪

任せておけ~!!

ということで、

今日はその

お泊まり会!!

だけど、私ったらまた

体調良くなくて、

ケーキを届けて帰ってきたー涙

子どもたちには

リクエストのものを

持ってきましたと

ご挨拶♪

6年生の目が輝きました~!!

約束守れて良かった♪




大きなケーキ♪

お友だちに車で

運んでもらい、

感謝♪ありがとう♪

ケーキをみた

児童館スタッフが

喜んでくれてました♪

子どもたち喜ぶ顔が見たかったな♪

私も食べたかったし(笑)



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今日は寒いね~!!

少し前に作ってみたスープ♪




アップしてましたかね?

ボルシチ作りました♪

ビーツ♪たくさん!

サワークリームが良い感じ♪

今日も温かいものが

食べたいね♪