変わっていくもの | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今日は

近隣の8校の小学校の

PTA会長と、

私たち委員の新年会♪

引き続き来年度も会長をする方。

退任する方。

この時期は少し寂しいですね♪

私たち委員も

3人が退任。

変わっていくのは

仕方ないけれど、

寂しいですね~♪

私も委員の任期はあと2年。

この2年は悲喜こもごもでしょうね。




こんな現役の会長の

深い愛も目の当たりにして(笑)

楽しかったけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午前中は中学校で

英検でした!

監督をしてくださる方々に

毎回感謝です!

次回もよろしくお願いいたします♪


明日は寝る日♪

ゆっくりします!

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ