今年がその時か! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

私には

ずっと温めてきた

やりたいことがあるのおねがい

去年までは

今はその時ではないと

自分でわかっていたのよ!

だけれども

いろんな所で、

やりたいことは

口にしていて、

行政とか

誰に声をかけるかとか、

やりたいと

言ってくださった方々とか

自分の中に

温めてきたのよー!

今日の会議で、

同席した人たちが

その中心になりそうな人たち

だったのさ!

場所の確保はできる!

人の確保もできる!

必要な資格を持っている人も

見つかりそう!

資金は行政を交えればできる!

おお!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これは

今がその時じゃないか!

4月に

人を集め、

運営についての

会議をしようとなはし合えた♪

みんなが

「やろう!」と

声をあげてくれた♪

すごくなーい?

強い願いや思いは

必ず形になるんだよ!

物事は

そのように動き出していくんだね~♪

まだ

何をするのかは

内緒ですけれど、

7月には

始動としたいな♪

運営する

コアなメンバーとは別に

お手伝いをしてくれる

人がたくさん必要になるね!

本当に

形になることをめざして、

がんばろ!