メリークリスマス♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

子どもも成長し、

家にはほとんどいないわが家。

クリスマスは何もしなくて

いいよねーと言っていたわ♪

スーパーで

買い物していたら、

あらら~!

デッカイチキンまるごとが

売ってるわ♪

ターキーのようなチキンだねー。

ついつい購入♪

25日は大切なクリスマスだけど、

仕事だからね、

チキンを焼くのは24日しかないかなー。

ま、なんとかなるっしょ!

さて、24日の今日は

なんだかんだと

忙しくて、

家に帰ったのはもう夕方。

そこでチキンに

詰め物して、

オーブンに入れて、

買い忘れたものを買いに

外へ出たわ♪

自転車で走っていると

寒い中コンビニ前で

お姉さんがケーキを販売していたの。

そのコンビニの前は有名な

ケーキ屋さんがあってね、

そりゃかなわないだろーと

少し気の毒になったので、

ついつい、帰りに買ってしまったー!

会計が終わったレジで

メリークリスマス♪と挨拶して

みんな笑顔であふれたわ♪

うふ♪

今年はケーキ買うつもりがなかった

んだよー!

なんだか

わが家の今宵はね

ついついが集まった

食卓になりました。

チキンはさ、

ターキーより柔らかくて

味も良いね♪

家族で感謝しあって

ごちそうさま♪

メリークリスマス♪