ペットシーツが欲しいな♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
今年の春に産まれてすぐに

ダンボールに

入れられて捨てられた

猫3匹。

カラスに襲われて

必死に鳴いて助けを求めてた

3匹。

そこへ私のお友だちが通りかかり、

慌てて助けた3匹。

そのうちの1匹が我が家へ

やってきた♪

ミルクを哺乳瓶で

4時間おきにあげて、

大事に大事に育てましたよ♪

名前は「はる」

我が家には初老の犬の

バロンがいて、

はるはバロンのやることをみて、

学び成長しましたよ!

水がうまく飲めなかったのも

バロンに教えてもらいましたよ!

面白いのが、

猫砂のトイレを最初は

使っていたはるだけど、

バロンがペットシーツで

用を足すのをじっと見つめていてね、

それからはペットシーツでしか

用をたさなくなりました!




だからね、

ペットシーツがあればあるだけ

嬉しいな♪


はるは、おじいちゃんバロンを

からかって遊んだりするけど、

気づくと寄り添っていたりします♪

私の大切な子どもたち♪