イベント延期♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今日は午後に

小学校の校庭で

「大学生と遊ぼう」という

イベントの予定がありました♪

雨で延期したのー!

延期したので、

前からお誘いをいただいていた

知人のお宅にお邪魔してきました♪

この知人はね、

初めて会ったのは彼が

19才の大学生の頃♪

私は幼稚園児がいる主婦!!

ファミレスで働いていた頃の

大親友♪

あの頃はたくさんの大学生たちと

年齢や性別を越えた

第2の青春を謳歌させて

いただきました!

懐かしい日々♪


その彼が結婚し、

赤ちゃんが産まれたので、

お招きいただいたの。

もう一組ファミレス時代の

仲間が新婚ホヤホヤで

遊びに来ていました♪

赤ちゃん、超かわいー!

だっこさせてもらったらさ、

なんか変なホルモン出ちゃうわ♪




御馳走でおもてなしを

いただきました!

話しは、昔の話から

出会いのはなし。

すっごく楽しかったなー!

ファミレス時代には

親になることなんて

考えてなかった彼がさ、

親になって、

その溢れる愛情を熱く語ってくれて、

なんかウルウルしちゃいました。

奥様方も素敵♪

こうしてつながっている

ことにすごく幸せを感じました♪




今日はすごく幸せな日でした♪

風ばぁばも

まだまだがんばらなくちゃ♪

今日はありがとうございました♪