さすがのはるも♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

妹がひさしぶりに遊びにきてね、

はると初対面したの♪

猫好きの妹は

喜んで

はると遊んでくれました♪

しつこいはる以上に

しつこい妹は

容赦なくはるを

走り回せて ハァーハァーしながら

はるも

負けずと走り回ってる♪


面白いコンビだわー!

妹が帰り、まったりとした

夕方から夜まで

はるはぐったり?

ぐっすりと眠っていましたねー!

いつも私の足にからみついたり、

邪魔して遊ぶはるがいなくて

静かな時間が嬉かったわ♪

また妹に来てもらおう♪



そんなまだまだ赤ちゃんの

はるはね、

バロンに寄り添って

また眠ってしまいました。

バロンもまったく

動じない。

最高に愛しい。

いつも私に愛と

いやしと

喜びをくれる二匹に

感謝♪