青年文化祭♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

今日は、イベント♪

委員は、ビーズアクセサリー作り

コーナー。

クレープ販売、飲み物販売、

お菓子販売、

パン販売を担当しました♪

私は午前中

ビーズアクセサリー作り担当♪




準備万端♪




私が見本に作ったもの!!

午後はクレープ作り♪






バナナをカットすることに

頑張りました!

バナナカット担当、

クレープに具を入れて包む人、

クレープを入れる袋を折る人と

一連の流れには

相性があるみたい。

いや、効率が良い動線や、

どうしたらやりやすいかを

考えながら動ける人と

組むとさ、すっごく気持ちよく

スムーズに進行するわ♪

効率良さを追求するより、

自分が動きやすいように

他人に求める人がいて、

ムカムカしてました(笑)

こんなに気持ちよく仕事ができない

人に委員では、初めて出会った!

その人がクレープ生地を焼く方に

回ってくれてさ、

ホッとしたよ♪

それ以降は、息もぴったり!

みんなが他の人の動きを見ながら

みんながやりやすいように

動いてる。

これが委員はできなくちゃ!

「風さんが来年も

いてくれるなら安心ですね!」なんて

そんな気遣いもあまり好きじゃない。

私より後輩だし、

今後に期待しましょうね♪

一日楽しく過ごしました♪

帰りには

大好きな仲間と

ちょっと一杯♪

ウフフ♪