眠り続ける | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

この数日、

すさまじい勢いで時間が流れて

おりましたー。

気力も体力も使い果たし、

この土日は眠り続けて

おりましたよ。

私を目覚めさせるのは、

献身的な愛で寄り添う

愛犬のバロン君と、

やんちゃだけど、きまぐれに

キスをしにくる愛猫のはるちゃん。

二匹の愛に癒されておりました。

少し気力が戻り、

注文していた本を手にとりましたよ。




私の敬愛する

森先生の最後の著書。

最後にお会いしたのは、

中学の研修会で、講師でいらしたとき。

ブリーフセラピーの

中級の講習は受けられるか

お伺いしたの。

「大丈夫」って。

でもね、それから数ヵ月がたち、

訃報を受けとりました。

もう一度、もう一度、お会いしたかった。

まだまだ勉強したかった。

そんな先生の本を読んでいて、

心になんだか

力強いパワーが宿ったような

気持ちになってきたよ!

私の活動に役立てることが

できるように、

勉強します。

冷静な表情の中に

ユーモアがあり、

ことばを選んで話し、

飄々とされた風貌が

好きでした♪

ありがとうございました♪

合掌