ちょっと疲れておりますががんばるの! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今度の日曜日は


小学校の夏まつりです~~~


もう今年で8回目になるんですね~


ちょっと歳を感じる・・・


だって、1回目のときとは


あきらかに体力が違うし~


もうへろへろです・・・


いろんなことが同時進行な


状態で・・・


ぎりぎりのところといった


感じですかね~~~






まずは親父たちと打ち合わせ


のためにソフトボールの


練習にお邪魔♪


なつまつりの打ち合わせをしました!





夏まつりにボランティアとして


きてくれる近隣の高校生への


説明会~~~




夜8時までのおまつりの打ち合わせ~




 その合間に


区のイベントのいかだ下りの


説明会~~~




二十数年ぶりに会う


OL時代の仲間たち~~~


みんな変わってない~!


あっという間にあの頃の


楽しいOL時代に戻って


何時間もおしゃべりしちゃった~


楽しかったな~~


みんな自分の素敵な時間を


積み重ねていました~




 

小学校の校庭でのイベント


「大学生と遊ぼう!」


暑い中、子どもたちも大学生たちも


元気だったわ~~


すばらしい!!


体調に気をつけて


こまめに水分補給と休憩を


いれてくれていました~~!


大盛況だった!!




近隣の自治会の防災訓練~


ちょっとお邪魔しました!


消火器訓練だけちょっと参加!


的があるんだけれど、


そのちょっと先に


記録として写真を撮っている


役所の若者がいる・・・


風のいたずら心が開花~!


的なんて狙わない~


若者めがけて~~


放水~~~~~!!!


うひょ~~~!!


びっしょりだぜい!


あ~~楽しかった♪


そのほか会議やら


打ち合わせやら


作業やら


あらゆる団体の


あらゆる仕事に


翻弄されている風です・・・


がんばって乗り切ります・・・


がんばれ!私!!!


ペタしてね