いろいろ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日も忙しい一日でした!


朝は小学生の登校時の


挨拶キャンペーン!!


それが終わり、すぐに


PTA室で遊び場開放の


お仕事を


事務会計さんたちと。


事務会計さんたちが


とっても優秀なので、


本当に助かっております・・・


安心してお任せしております~


10時からは


社協の会議があるので


残りの仕事を


事務会計さんにお任せし、


私は移動~~~


会議を終え、


家に一度帰り、


はるの餌をあげて、


つぎは


大きな区のイベントの


いかだ下り大会の作業で


役所へ向かいました~


委員がたくさんいたので


仕事は早い!!


思ったより早く家に


帰ることができました~~~




 テレビでコーンとソラマメの


かき揚げをやっていたので


作ってみたよ~~


おいしい~~~!!


大好評でした!!


 昨日は委員仲間とランチ!!




冷やし山菜そば!!


おいしかった~~!!



では最後に


はるの写真!!




はるってさ~~


絵本の「100万回


生きたねこ」の猫ちゃんに


似てるよね~~


では!!


ペタしてね