青春 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 娘から写真が送られてきた~


25番の背の高い男性が


キャプテンで


娘を妹のようにかわいがって


くれているの。


ただし、仕事には厳しいので


叱られることも多々あるみたい


だけれどね~。


そういう関係素敵ですよね!


娘も大学で時間があき、


ひとりのときは


時間が合えば


なるべくキャプテンと一緒に


いるらしい。


じゃないとね


よく知らない男性から


話しかけられて、めんどくさい


んですって~。


キャプテンと一緒にいると


それがないから楽なんですって!


監督の部屋のソファーで


眠る娘の隣に


気がつけばこのキャプテンが


寝ていたり・・・


別に変な意味ではなく


寝ている娘に毛布をかけ


からかうつもりで


隣に寝てみたら、娘が気がつかず


眠り続けているので


本気で自分も眠ってしまった


っていう感じに、大笑いしていたわ~


このキャプテン・・・


これがまたハンサム・・・


ママは、生キャプテンを観に、


試合観戦にいくわ~~~


すっごく楽しみです!!


娘の話しは


辛いことも多いけれど、


それを含めて


やっぱり青春だな~~って


とって素敵だなって


思う私です~~~~!!


ペタしてね