幸せな日々と緊急の役員会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



昨日の疲れが取れない風です。

そして、昨日の楽しさの

余韻に浸っている風です。

今日は1日ゴロゴロ♪

バロンとはるに癒されて

幸せな時間を過ごしました。

昨日あたり、猫の愛情表現について

記事を読んだのよ!

ゴロゴロいう。

尻尾をピンと立てて向かってくる。

あま噛みする

足に擦り寄ってくる。

体に乗ってくる。

舐める

目をゆっくりまばたきをして

見つめる。

等々書いてありましたわ。

ゴロゴロしている私の体に乗り、

けづくろいをし、

そのうちに顔に近づいて

きたはる。

私の唇を舐め、

鼻の穴に自分の鼻先を

思いきり押し込んできて、

鼻をあま噛みしはじめる。

あー、私は愛されてるわ♪

なんて感動よ♪

だんだん噛む値からが強く

なるような、

顔に乗せてる足の爪が

なんだか尖ってきて

痛くなったのは、きっと

気のせい。

私は愛されてる♪うふ♪

そんなウダウダナ時間を

過ごしていたら、

自治会の緊急役員会♪

前自治会長さんが

亡くなられたことで、

お手伝いなどの

話がありました。

素晴らしい会長さんで、

大好きだったのに、

突然入院されて、

手術し、元気になって

帰ってくると思っていたのに、

悲しすぎます。

明日はお通夜に行ってきます。


ペタしてね