ゴールデンウィークと母の日とバロンとはる | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ゴールデンウィークから


大掃除が続いている我が家です。


なんてたって


介護中、精神状態がおかしかった


私は


掃除・洗濯を一切できない


状態に陥っておりまして・・・


最近洗濯はできるようになりました!


洗濯し終わったものを


たたむという作業なんか


もってのほか・・・


部屋にど~~んと


置いておくという


恐ろしい有様だったのですよ・・・


それがそれが


このゴールデンウィークから


主人が奮起してくれまして・・・


みるみるきれいになっていく我が家・・・


私が動いていると


「また具合が悪くなるから


やめたほうがいい」という


気遣いをみせるし・・


ありがたや~ありがたや~


そして昨日、最後の砦


私の部屋・・・


書類散乱


数年の読書の残骸


料理の本・・・


ごみ(笑)ほこり(笑)のもとへ


じりじり詰め寄る主人


「あのさ~


この書類の山はさ


この棚の上にとりあえず


のせておけばいいよ」とかいいながら


進出ししてきた・・・


ひゃ~~~!!


もうだめだ


覚悟を決めなくちゃ・・・


すさまじいゴミと化した


書類とか・・・


恐ろしい限りでした・・・


普段掃除なんかしない


私部屋が


きれいになっていくので


バロンがとまどっている





今ゴミ部屋(笑)から解放され


快適に過ごしております・・・


主人の計らいで


私の机が運び込まれ・・・


作業がここでできるという


幸せ・・・


ありがたい・・・


私の疲弊していた心身が


洗われていくようですね。


きっと変われるんだ!!!


 母の日の今日は


こんなサプライズ




なんて素敵なんでしょう!!


ありがとう!!


そして待望のねこちゃんが


離乳が終了ということで


我が家にやってくる日が


決まりそう!


火曜日かな~~


元気いっぱいの


おてんばさんですって!




「はる」といいます。


バロンがいるので


「猫の恩返し」つながりで


「はる」と娘が命名しました!


早く来ないかな~


今日たくさんのねこちゃん


グッズ買ってきましたよ!


ペタしてね