会ってきましたの・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 3日の日に捨てられ


カラスに襲われていた


子猫3匹・・・


委員仲間が救出し


素敵な地域力によって


授乳などの世話をしてもらって


いる3匹・・・


1匹はそうそうにもらわれて


残る2匹も引き取り手が


みつかりました!!


素敵♪


我が家にね、来る子はね




 この子です~~


会ってきたの・・・


もうね、思ったより小さくて


びっくりです!!


まだ授乳が必要だということで


もう少し面倒を見てもらうことに


なっています・・






預かってくださっているお宅での


猫ちゃん・・・


先輩わんちゃんが


小さい猫たちの


世話をしてくれているんですって。


まだ自分で排せつができないのを


普通なら親猫が舐めて


排せつを促すのに・・・


それを人間がやっていたのに・・・


気がつけば、このオスのわんこちゃんが


やってくれているんですって!!


素敵ですよね~~


感動しちゃいます・・


早く来ないかな~~~


楽しみです!!


ペタしてね