読書にもそろそろ飽きて・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はなんだか空模様も


怪しいし~~~


早めにスーパーに買い物に


行ってしまおうって!!!


自転車を飛ばしてびゅ~~ん!!


はてさて、何を作ろう・・・


あ・・・


小アジがある・・・・


南蛮漬け食べたいな~


でもな~~


こんな小さなアジの


下処理がめんどくさいな~~


店内をウロウロして・・・


葛藤をしている・・・


その間に他のメニューが


思い浮かべば・・・


南蛮漬けを忘れられるのに・・・


だめだ・・・




 買ってしまった・・・


2パックも・・・・


まぁね~


どうせ家に帰っても


ひきこもりだからさ~~~


下処理くらいがんばるか~~!!




一気に仕上げたぞ!!


すごいたくさんだ!!!


いったいこんな量をどうするんだ?


ふふ♪我が家は毎日


こんな状態でございます・・・


夕飯まで冷蔵庫に入れて、


よ~く冷やしておきます!!


でね・・・・夜になったら




ピザを作ってしまった~~


生地はもちろん


ホームベーカリーにお任せ!!


今日は4枚もできちゃった!!


こちらもいったい


家族4人で作りすぎだろ~~~


でもさ、これが我が家の日常


なんです~~~


1人、2人増えたっ大丈夫!!


うふふ♪


ひきこもり状態の二日間でしたが


新たなエネルギーが


私の中で芽生えたのね♪


うふ♪


おなかいっぱい~~~!!


ペタしてね