食べ放題部!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は今年初の


食べ放題部の活動でした~~!


今日は、肉!!!


肉!!!肉~~~~!!






 シュラスコ!!!!!


もうね、つぎからつぎへと


お肉がやってきます~~!


しかもいろいろな種類のお肉で


いろんな部首~~~!


あじの違いがよくわかる~!!


どれもみんなとってもおいしい!!


最高でしたよ!!




 サラダバーも充実の


ラインアップでさ~


言うことなしなの!!!


カレーやスープまであってね~


ほんとうに素敵♪




デザートはこの5種類なんだけど、


これまたクオリティ高い~~~


ロールケーキが


すごい!!!おいしい!!


びっくりでしたよ~~。


またいきたいな~~~!!


今度は家族と行こう!!!


今度はどの食べ放題に


行こうかな~~~!!!



ペタしてね