おさんぽ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は


地域の方々への配達もあり・・・


いや我が家から遠いので


取り残していたものを


届けなくちゃいけなかったの~


しかも我が家から遠い家の方々、


それなら、歩いていってきますか!


ということで、


めずらしく歩くことに~~


体のためにもいいしね~








 歩いていると


いろんなものが目にとまるのね~


普段は自転車で通り過ぎちゃう


中にも


きっといろんな素敵なことが


あるのでしょうね~~


そんなことに気が付かず


普段いるのね~~~


歩いて気持がよかった!!


1時間15分ほど歩いていたな~


ふくらはぎが


つりそうになるけれど(笑)


普段から歩かなくちゃな~~~