いろいろ③本編 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 「ささらさや」が映画化される


みたいですね~~


数年前に読んで、大好きになったの。


娘にも読んでもらってお互いに


感動しあったわ~~!!


そのときは図書館で借りて読んだ


ので、


どうしても手元に置いておきたくなった!


それで購入しちゃった~♪


大まかには覚えているんだけれど、


ストーリーがどんなだったっけ?


てな状態なので


また読み返したいと思います~!


楽しみ!!


大好きな本が映画化されるのは


イメージが違うし、


ストーリーも変わることがあるし


あまり好きじゃない~


だからね、


たぶん映画は観ないの・・・


漫画化されるのも同じなの・・・


イメージが崩れるから読まないの・・


それにね


登場人物の


心理描写が薄れるでしょ?


やっぱ本で読んで


自分が作り出した


イメージの中で楽しみたい~!!