いろいろ②買出し編 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 来週にある町をあげての


フェスティバルの買出しに


市場に行きました!!


見て見て!!!目


駄菓子の山積みよ~~~!!ハロウィン


子ども心がくすぐられて


ワクワクが止まらない~~!




 ソースせんべいにつける


この梅ジャム知っている???


私は子どもの頃これが大好き


だったんだ~~~!!


数年前にこの梅ジャムを作っている


たったひとりのおじいちゃんが


テレビで紹介されていて、


孫娘があとを継ぐっていう


話だったんだよね~~


今もおじいちゃん、お元気なのかな?


思わず箱買いよ~~~


夢の大人買い!!ドキドキドキドキ


もちろんソースせんべいも


大人買いですよにひひ


 どのお祭りでも


大好評な糸引き飴がね、


どこにもない!!


お店の人によると


作っている方が倒れてしまい


作ることができないらしい・・・


え~~!!大変!!


早い回復をお祈りしています・・・


駄菓子の世界も


後継者不足なのでしょうか・・・


さびしいですね・・・


糸引き飴~~~~


待ってるよ!!!


 駄菓子のほかにも


飲茶などの冷凍食品や


お肉なども買いした!!


大満足な私です!!!


ペタしてね