今日はいそがしかったな~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 午前中は小学校の


夏祭りに出店くださった


方々の反省会でした~~!!


その後、事務局の反省会。


ほぼ3時近くに、


時間のある仲間とランチ。


ボスに


「避難所組織運営訓練の


開催通知を印刷するから


3時30分過ぎると思うけれど


連絡するから小学校にきてね~」って


言われていたのに、


もうお話しに夢中になっていて


ふと携帯を見て


メールが何件か入っていることで


ハッと気が付く・・・


やばい。。。


メールでボスが


3時50分から55分の間に集合


って書いてある・・・


今・・・55分???


ぎゃ~~~!!


「今から向かいます」というメールをして


飛び出す~~~


印刷作業はたいしたことがないんだけれど、


その後、地域の人に


ポストインをしなくちゃならない・・・


でもちょっと疲れちゃった私は


家に帰って・・・少し休憩しちゃった~


だってさ~


あと1時間もすれば、


防災部会の暑気払いの会が


あるんだもん!!


配達は明日にしよ~~~


しばし休憩し鋭気を養い・・・


家を出ました~~~




 あ~~お腹いっぱい!!


今日は忙しかったな~~


半分は楽しいランチや飲み会だけれどね!


ペタしてね