まつりを終えて・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 怒涛の片づけが終わり、


親父の会の皆様との飲み会へ。


気心知れた仲間だからね!!


毎回楽しい!!


私のかわいい小学校・中学校の


後輩おやじもいるしね!!


親父の会立ち上げ時に


いらした副校長先生も


親父の会のメンバーで


異動した今も、


メンバーだし、


おまつりのメンバーの


事務局長と私たちは決めているの!


事務局長が


「風さん、かわいい後輩は


もうまつりの事務局に出向させます!


風さんの舎弟として使ってやって


ください!!」って言うので


冗談かと思っていたら


親父の代表もそういうし、


メンバーもそういう・・・


いやいや、どこまで冗談なんだ?


いや、けっこう本気っぽい。


舎弟はともかく、


事務局として男性の頭脳が


入るのは大歓迎だよ~~。


そのかわいい後輩がすかさず


隣に来てくれて、


盛り上がる~~~!!!


すごい盛り上がる~~~!!




写真撮影したらね・・・


かわいい後輩が違う席にうつって・・・


あこがれのおやじが


隣に座った~~!!


おお??


なぜだ?


私は後輩のほうが気楽なのに・・イヒヒ


まぁいいか!


後輩が気を遣ったか??


この親父、冷静でね


頼りがいがある~~!!


声も素敵~~~!!


ウホホホホ!!


これはまつりがおわった


ご褒美か???


祭りでの自分のキャパオーバーの


話をしていたら


「うん。朝さ、いつもの


風さんらしくなかったと思ったんだよ」


って・・・やっぱばれてましたね~


「まつりの準備中にも


イライラするシーンがあって・・・」


「風さんのそんな姿


今まで一度も見たことがないから


びっくりですね~」って。


ちょっと自分の弱い部分を


さらけだしちゃいました!


もういろいろいろりろ


たくさんおしゃべりして


本当に楽しい時間だな~~


会のお開きで


みんなが席を立ち上がり始めたら


親父の1人が


私にハグしてくれたの~~!


ちょっと恥ずかしい~~


そして、ふと横を見たら


憧れの親父がいるじゃないの??


イヒ?


気持が通じたのか、


手を広げてくれた~~!


やったね!!


ハグ~~~!!


軽いハグのつもりが


思いのほか


ギュ~~~~って


ハグしてくれて


びっくり・・・


息が詰まるかと思ったよ~!


おっと!!赤面!!


今日はいい日だ!!


にひひにひひにひひにひひ


きっと、キャパオーバーの


イライラした私をかわいそうに


思って励ましてくれたんだな・・・


外で


かわいい後輩に


「なんで席変わったんだよ」って


聞いたら


「いや、それはっすね~」って


笑いながら


憧れの親父を指差して


譲ったみたいなアクションしてる


笑ったな~~


いいところあるね!!


まぁ私が


「あこがれの人!!」って


健全に公言しているのでね!(笑)


でもちょっと女性扱いされるのは


苦手なのですよ・・・


というわけで、


思い存分楽しんだ夜でした!


 おまつりにかかわってくださった


すべての方々に感謝。


ありがとうございました!


そして大切な事務局の仲間たち


いつもおおらかでいてくれてありがとう。


感謝してもしきれません。


心からありがとう。


愛しています~~!!