風邪ひいちゃった~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

金曜日、朝からのどが痛いなと


思っていたら・・・


あらあら、土曜日は寝込んだわ~


でも、夜には飲み会があるので


なんとか参加できるようにがんばった!




 酒豪みたい?


私はぜんぜんお酒は呑めないのですよ~


残念ながらね~


この日は、平成19年度に


近隣の小学校のPTA会長仲間が


あつまっての飲み会だったの~


私たち、出会ってすぐに意気投合し、


こうして定期的に会っておりますの~


8人組(男性2人・女性6人)で


秋に旅行に行こうか検討中・・


これは3年ほど前からの計画なの~


全員で一緒にお風呂に入って、


背中を流し合う約束をしているわ♪


この性別を超えてしまう付き合いって(笑)


なんだか企画が具体化してきたので


楽しみですね~♪


 飲み会から帰ってきて


またダウン~~


日曜日の今日は一日寝ていました~


でもね、金曜日のサクラメントの


路上ライブで


サクラメントのおともだちの


男性が私へのホワイトデーの


贈り物を用意してくださっていたようで・・・


預かってくださった方から


ちゃんと受け取りました!!



IMG_20140316_174229-1.jpg

 それがこれよ!!


どう、この芸術的な作品!!


ホットケーキかパンケーキの粉で


焼いたお菓子よ~


この歯槽膿漏な感じの歯は、


ピーナッツ!!!


最高の遊び心でしょ~~!!


20代の若い男性にいただいちゃって


とってもうれしいわ!!


甘くなくっておいしかったわ♪


ありがと~~!!