今年もサクラメントと共に! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



 

 昨夜はサクラメントの


路上ライブがありました!!


人通りが少なくて、


邪魔する雑音がないこともあり、


すごっく音と声がストレートに


伝わってくる~~~!!


二人の息がぴったりと合う瞬間


鳥肌が立つほど


素晴らしく~~~


かっちょいい!!


温かいライブでした!!


リクエストに答えてくれてありがとう!


そしてゆーやさんも歌ってくれましたね!!




 彼の声はすご~~く素敵なの!


今年も彼の歌がたくさん聴けるといいな!


今年も全力でサクラメントの応援する!!


サクラメントにパワーと癒しをもらって


元気になる!!


これからもよろしくおねがいいたします!!





 さて、この一週間、


家に引きこもりだった私。


一日介護は明日でようやく


終わりを迎えるよ~~~!!


ヘルパーさんが来ない一週間は


朝寝坊しても平気だし、


人が家に出入りしないという


気楽さがあって、それはそれでいいのよ~


でもね、全部私がやらなくちゃならないっていう


その辛さもあることはあるし・・・


何がいいんだかよくわからないです~


今月ショートステイがあるので、


介護から完全に開放される日があるのが


心の救いです。


しばらくショートステイに行ってなかったので、


しばらくぶりの私の休養日になりますね。


時間に縛られない幸せ・・・


羽を伸ばします。