新年の幕開け(ピグで) | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今年はどんな新年を迎えるのか・・・


地味な感じになるかしらと思いきや、


舞舞団さんがカウントダウンの召集を


かけたのいうので!


恐竜保存倶楽部もお邪魔させて


いただきました!!


そしてみんなでカウントダウン!


やっぱり仲間といると楽しいね!!


お馴染みのメンバーと一緒に


カウントダウンができて


とても嬉しかったよ!!


そして、狗蛙さんがやってきたので


撮影会に~~




たいがさんがね~


脱がせ上手!


「もう一枚脱いでみようか~」って


狗さん、ついついその気になっちゃって・・・


とうとう脱いでセクシーポーズ!!


なぜかカメラマンの


まささんまで


脱ぎ始めて~~


いやん♪(嬉しい)




 まささんも激写されていました!!


とても楽しい新年を迎えました!!



 馬刺しの会話も面白かったね!!


ペタしてね