今日のサクラメント | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 寒くなってきたけれど、


サクラメントの駅前ライブは


とってもあったかい~~~!!


サクラメイトもとってもあったかい~~!


本当に良い若者たちだ!!


今日来ていた、


二人のお友達の


美容師さんも素敵だったよ~!


今日も楽しく、素敵なライブを


ありがと~~!!


直さんの詩には


ときどき


キュンって胸を鷲づかみにされるような


響く言葉があるんだよね~


いいな~。


てっぺいさんの歌う部分で


やっぱり胸がキュンって鷲つかみされる


フレーズがある~~


今度のCD、イヤホンで聞いてみてくださいって


直さんが言っていたけれど・・・


そんなかっちりきいたら、


萌え~~~ってなる~~~!!


やばい~~


妄想がはじまってしまうね♪


うふふ♪楽しみです!!