おはよう~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 気持がいい朝なのに~~~


今朝はすごい寝坊しちゃった~~


すこし遅く起きようと7時30分まで


寝ていようと思ってたら・・・


起きたら・・・8時45分・・


ぎゃ~~~。


父の食事が~~~!!


でも体が動かない・・・


久しぶりに疲労感ありありの


朝になりました・・・


これからが忙しいんだから、


今疲れていたら大変だ~~~!!


気合で乗り切ろう!!


今日はおそらく午後から


キャンドルナイトの


準備の準備・・・


屋上から


キャンドルがどのように


見えるかを小規模で試して


みようという親父の会の方々の試みです~


今日は少数精鋭でがんばりますって


代表が言っていたから、


あまり人は集まらないんだろうね~


親父の皆様に完全にお任せしたいところだけれど、


こまごましたことはやっぱりね~~


なるべく体を休めながら(さぼりともいう)


一緒に参加してきます~~~!!