今日はね | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 午前中は主任児童委員の方々と


私たち委員の懇談会。


情報交換はいつでもしていこうって


お話ができました~~


私は何かあると、


いつも主任児童委員に相談しちゃうからな~


その連携はありがたいなって思っているんだ~


主任児童委員さんも、同じように


私の情報提供が嬉しいっておっしゃっていた~


これからも連携して、


地域の子どもたちを見守りましょう~~!!


 その後、ランチをしながら


打ち合わせ~~。


家に到着して、携帯をふとみれば・・・


ありゃ~~


なんだかたくさんメールが・・・


LINEも入ってきた~~


話がよくわからないまま


LINEの受け答えをし、


メールも読みながら、やっと


理解できたこの私~~~


すぐに小学校へ行き、


キャンドルナイトで使用する


砂の搬入に備えました~~~


1リューベとかいう聞いたこともない


単位の砂が運ばれてきて~


それがやわらかくて~~


もう砂遊びせずにいられない感じ~


こんもりとした山になったので、


「トンネル堀~~」などど遊んじゃいました♪


楽しいね~~~!!


 明日は小学校の学芸会♪


校庭にいたら、子どもたちが


学芸会の話をたくさんしてくれて、


「見に来る?」って言ってくれたので、


全学年の劇を見たいと思います~~。


 明日は学芸会に


夕方から


親父の会の皆様がソフトバレーボールの


試合に備え、体育館で練習があるのですって!


そこで同時進行で、


キャンドルナイトの準備の準備(笑)をしたいらしく


ちょっと顔を出してきます~


日曜日は


キャンドルナイトで校庭に描く字が


どのように見えるか、実際に試してみるのだ


そうですよ~~~!!


朝10時頃からだということです・・・


私たち事務局、みんな主婦だし、


さまざまな家庭の事情で


みんな日々走り回り、疲れている~~


それを笑いに変えて


日々乗り越える私たちの「男っぷり」のよさに


感動するね!


平安な休日はいつ訪れるのでしょうかね・・


ファイト!!


男前な私たち!!!