バス小旅行 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、地域の大先輩にご招待され、


山梨まで行ってきましたよ~~~


雨も止んで、うれしい出発!!



のほほんとした日常-1352682137119.jpg

 きれいな空~~~!!


リフレッシュした気分!!


平山郁夫の美術館に行きました!


シルクロードのなんちゃらって~(笑)


入り口付近に平山画伯が収集した


仏陀像やお釈迦様がたくさん展示されていました~


どの石像も、木像もじっと見つめると


心の中を見透かされているような


そんな気になってきて・・・


それでもじっと見つめていたら、


不思議に涙が出てきそうになった・・・


なんでだろう。


すべてが美しかったな~。


平山郁夫氏が描いた絵を次に見て回りましたが、


青と緑の色の美しさに、圧倒されました・・・


青や緑でも、たくさんの色があって・・・


その美しさに吸い込まれちゃったな~。


素敵な美術館だと思ったよ~~!!


次はお食事~~~


北欧料理らしいです~~



のほほんとした日常

のほほんとした日常

のほほんとした日常

おいしかったな~~!!


次は道の駅~~~



のほほんとした日常

 空の色がきれいだった~~~!!



のほほんとした日常


富士山もくっきり見えました~~!!


清泉寮です~~!!


お約束のソフトクリームをいただきました!



のほほんとした日常-1352700873789.jpg

超おいしい~~~~!!


ジャージー牛のミルクを使っているのね~


めずらしい牛だから、貴重ですね!


甘いけれど、さっぱりした感じでした~



 今回の旅費まで出していただき、


至れり尽くせりの旅行でした。


お礼申し上げなくちゃな・・・


皆様に甘えさせていただきました。


ありがとうございました!!