今日のサクラメント♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 フェスティバルが終わったばかりなのに


彼らの歌が聞きたくて、聞きたくて、


しょうがなかった~~


サクラメント中毒ですね~~


 今日はさくさくけんぜんさんは


お休み・・・(ファイトだ~)


相棒がいなくて、ちょっとさびしかったけれど、


ほんまもんさんがやってきて、


しかもうなぎパイのお土産つきで!!


嬉しかったな~。ありがとうございます!!


ももちゃんや、まちゃさん、まいちゃんも


揃いました~


まさこさんは、風邪でパン屋さんの


前でリズムに乗りながらサクラメントの


歌を聴いて、さ~~~と帰って行きました~。


みなさんお大事に~~って私もね♪


サクラメントの二人も


疲れがあるんじゃないかな~~。


今日ね、クリスマスの歌を歌ってた・・・


超素敵でなんだか、なんだか、


ああ~~~鼻血~~~~!!またか~!


またじっくり聞きたいな~~


ちょうどさ、小学校の先生が


通りかかって、ちょっとお話しちゃったから、


最初からじっくり聞きたかった~!


最後はもちろん「Summer Time」!!!


寒くなってきたからね、アキレス腱伸ばしてね~


ジャンプ~~~!!イェイ!


先生もジャンプ~~!オ~~イェイ!!


ああ~、楽しかった。


また金曜日に来るよ~~。


もう中毒だから。起きてから、寝るまで


サクラメントだから!!!


 さてさて、今日はサクラメントを


楽しんだ後、打ち合わせでした~~


だからささっとその場を離れて・・・


後ろ髪をひかれる想い~~!!


打ち合わせがあるって言ったら


小学校の先生も一緒にいきます!!って


きてくれた~~!!


小学校でのイベントだから、


現場の声を聞けるのはありがたい!!


今日の打ち合わせでの会話は


すべてオフレコですな~~~叫び


聞いてない~、聞こえない~~~。


今日いたメンバーに


「他言無用


絶対に他の保護者の耳に入らないように」って


念を押しました~~。


いろんな意味で、現場の声聞いちゃったな~。


いひひ~~~!!


 家に帰ってまた一仕事・・・


今ようやくそれも終わり、


お風呂に入って眠ります・・・


のどが痛い~~~。


ああ・・・サクラメントにあいたい。。。。


ってストーカーかっつうの!