すごかった!サクラメント!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 朝準備の早い段階から


音合わせに来ていた二人♪


もう自分の仕事そっちのけで、


ちらちら見たり、べったり見たり・・


いひひ~ドキドキ


もうね、最高です。


駅前で歌っている姿はすこし遠い存在で、


歌う姿を見るファンの一人でしかないからさ~


今日はね、隣に直さんがいる~~


てっぺいさんがいる~~って思うと


ファン心はもう、もう、も~~~う言葉にできません。


嬉しすぎて、鼻血でそう~~ラブラブ!


 12時30分に


ふれあい広場のステージの時間が近づいて、


リラッカナさんやまいちゃんがやってきた~!


いよいよ始まる~


そこに座っているおばあちゃまたちに


サクラメントのチラシを配ったら、


あら~~、思いのほか好感触♪


みなさんちらしをもらってくださって、


ありがたい!!


そして地元ママがグループでいたから、


チラシを持って


「サクラメントです!最高に素晴らしいので


ぜひ聞いてください!」って言ったら


みんなチラシを受け取ってくれて、


しかも舞台まで見に来てくれた~


やった!!こういうときに日々のつながりが


大切なんだよね♪


ここでは2曲しか歌えないんだけれど、


最高だったよ~~~!!


地元ママグループもみんなで


ジャンプしてくれた~~~!!


おばあちゃんが、「応援してるよ~」って


叫んでくれた~~~!


歌い終わったら、大急ぎで


駅前に移動~~~!!


私も一緒にマイクスタンドを持って


移動しちゃった~~~!すこし、


お役に立てたでしょうか???


超嬉しい風です・・・うふドキドキ


駅前の大きいテントの中のステージは


ウルトラマンショーが終わった後で、


人がいない。こりゃ出店ブースから


呼び込まないと!って


一生懸命ちらしを配ったよ~~!!


でもさ、さっすがサクラメント!


歌が始まったら、人が来た来た!!


しかも音響が良くて、音がいい~~!!


感動で、体が震えちゃったよ~~


もう飛び跳ねすぎて、息切れも・・・


あう~~~歳だ・・・


夢のような30分だった・・・


現実に戻りたくない・・・


たくさんの人とジャンプをして


超楽しかったな~~~。


てっぺいさん、盛り上げるの上手だね~


さっすがだ!!


直さんのギターに今日も萌えました♪


最高のステージをありがとう!!


ステージのあとは


CDとかタオルの販売。


またもや大声で呼び込んじゃった~


てっぺいさんが


「サクラメントで~~す」って


言うと・・・・


条件反射で


「イェイ!!」といってしまう私・・・


CD売るのに、イェイはいらね~だろう~


ごめんちゃい。


さくさくけんぜんさんと一緒に楽しかった♪


楽しい時間をみんなと共有できてよかった♪


サクラメントの二人・・・・


夢をありがとう♪


ますますファンになりました!


たくさんの方々に感謝♪


サクラメントに感謝♪


サクラメイトに感謝♪