周年のお祝いが終わりました~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 ようやく今日が終わったね~


委員長や役員さん、お手伝いの


保護者の皆様、お疲れ様でした~~


 今日まで私はたいした仕事らしいことは


してこなかったけれど~~~


今日もか???(笑)


私にしかできない仕事で


今日は役割を果たせたかな~~


来賓の方のほとんどの顔を知っているからね、


ご挨拶をしたり、


ご案内をしたり、


お声をかけたり、


先に帰るお客様がいれば


委員長に声かけして


一緒にお見送りしたりね。


知り合いの地域の方とも


楽しくお話できたし、


とても素敵な会でした~~。


さて、今度は頭を切り替えて


次へのイベントに向かっていきますか!