サクラメント、みんなありがとう♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 今日のサクラメント♪


パワーをもらいに行ってきました!


いつもの素敵な歌声に超感激。


なんだろうな~、サクラメントの歌の


心地いいメロディ~。


大好きだな~。


図々しく、自分の誕生日を


宣伝していたからね・・・


たくさんの人が


サプライズを用意してくださったようです・・


アンコールしたら・・・突然・・


「風さんのお誕生日です」って・・


HAPPY BIRTH DAY


の歌を美しいハーモニーで


歌ってくれました・・・


本当に、本当にありがとう・・・


涙が出ちゃったよ~


そしたらお花までいただいちゃって・・


もうだめだ~~泣いた~~~


嬉し泣き・・・


そして極めつけは・・・


サクラメントからの色紙・・


ううぅうぅうう・・・


だめだ・・・明日死んでもいい~~


感動だよ・・・


なんだかさ、自分で告知しておきながら、


申し訳なくなっちゃって・・・


ごめんね・・・


きょうこねえさん、


さくさくけんぜんさん、


ももちゃん、


リラッカナさん、


まいちゃん・・・


まさこさん・・・


ありがとうね・・・


こっそりてっぺいさんと


連絡を取ってくれていたのですねドキドキ


この気持どうやって


お返ししましょうか・・・


「一緒に走っていきましょう」って


そんなこと言われたら、


もうもう、ママは突っ走る~~!!


素敵な夜をありがとうございました。


ああ・・眠れない~~


みんなの気持が宝物。


色紙もお花も宝物・・・


サクラメントの粋な計らいが


宝物・・・


ありがとう!!