サクラメント・・超かっちょいい・・泣きそうだ・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 
のほほんとした日常

 今日はね、わが町の音楽を聞きながら


お酒が呑めるお店でね・・・


ライブだったの・・・


もうお友達ママと午後からソワソワ・・・


ワクワク・・・


路上とは違った彼らを見れるんだもんね♪


私が座ったのは奥の奥で、直さんの


後ろあたり・・・


でもね・・・顔は見えないけれどね、


スピーカーが私のすぐ横にあって・・


直さんのギターの音が直接


ストレートに届くんです~~~!


ちょっとね、萌え死にしそうでした♪


ギター素晴らしい!!感動!!


そしてね、初めの一曲を歌いだしたとき、


あまりの迫力に、感動して泣きそうになっちゃった・・


そこにいたサクラメイトの方もそう言ってた。


スポットライトを私まで浴びて、


サクラメイトの熱気とあいまって・・


熱いライブだったね~~


またさ~、直さんのギター弾く姿がね・・


腕がね・・・手がね・・・超かっちょいいね♪


鉄平さんの歌声もパワフルで、


いい声してるな~~~。


鉄平さんは私の席からはあまり見えなかったけれど、


充分彼らの思いは伝わってきたよ~~


ありがとう。本当に素晴らしいライブをありがとう。


また絶対に聞きに来る!!


今日はゲストに


ともえ&YU~KOさんが歌ってくださって


彼女たちの声の美しさに


サクラメントとはまた違った雰囲気を


楽しませてくださいました~


4人で歌ってくださった姿に


「サーカス」のあの美しいハーモニーが


重なったな~~~


でもそのサーカスのメンバーの


彼ら、彼女たちの先生が「あとでだめだしよ」って


先生にとってはまだまだだったようです。


プロはやっぱりすごいな~。



のほほんとした日常

 本当に素晴らしいライブをありがとう。


日常を忘れて、夢の世界にいたような


パワーをがっつりいただきました♪


ありがとう。


彼らの歌を聴きながら、


サクラメントがすごく大きな舞台で


ドームで歌う姿を妄想しました・・・


そしてサクラメイトが、一番前で


ジャンプしている姿を思い描き、


たぶん、実現するって確信を抱きましたよ・・


そのときは、バックステージに招待してね♪


スリランカカレー持っていくから(笑)


 
のほほんとした日常

 帰りに彼らの先生が


私に「お名前を教えてください」って


おっしゃってくださり、


「ああ、てっぺいからよく話が出ます」って


イェイ!!!


ひゅ~~~!!


「風さんの歌を聞いているあの


楽しそうな顔が大好きです」って


先生におっしゃっていただけました!!


ありがとうございます!!


だって、本当に楽しいんだもん!


本当に素晴らしいんだもん。


圧巻のステージでしたよ~


サクラメントはBIGになりますよ!


 今日の曲の流れも最高な


チョイスだったね~~~!!!


サクラメントに惚れています!!


いやいや、変な意味じゃなくて・・


(誰も思ってない?)


歌や彼らのまっすぐさにね!!


興奮しすぎて、今夜は眠れない・・・