感謝 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 父が熱を出し、


軽い肺炎にかかって、


往診で入院するか様子を見るかと


先生と話し合って、


抗生物質を飲んで様子をみようという


ことになったんだよね~


水分を充分与えて、


熱もなく、


容態は安定しているから一安心。


一週間後に往診を入れてくださった~


今日になって、


病院から電話があって、


入院病棟のドクターから


電話があって、


父の状態を聞いてくださって、


「とりあえずは一安心ですね。


また熱が出たり、何か様子がおかしいときは


すぐに連絡してくださいね」って


おっしゃってくれた。


なんだかさ、


介護って、一人でがんばんなくちゃって


気負いがちだけれど・・・


こうやって、気にかけてくださる


人がいるって言うことに


すごく嬉しかった・・・


父のかかりつけの病院だから


病状についてもよくわかってて


くださっているし、


気にかけてくださるのかな・・


本当にありがたいと思ったよ・・・


自分の忙しさで、


きちんと看てあげれてなかった


負い目がさ・・・


私にかなりのダメージを与えてしまって・・・


金曜日からずっと


気持ちが落ちていて、


日曜日にある


お化け屋敷のおまつりも


欠席にしたの・・・


父を気にかけながら


負い目を感じながら参加する


ストレスに、今の状態では


耐えられそうもなくってね・・・


少しだけ休んだらもう大丈夫!


また楽しくがんばるよ~~