サクラメント~!叫んだよ~! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 今日は駅前の盆踊り!!


サクラメントの二人が2部制で


歌うということで、


ワクワクしながらでかけました!!


でも一回目は生憎の雨で・・・


楽器がぬれると大変だし、


いつものライブする場所で


歌ってくれました~~


楽しかったな~~


夜の部はさ、


絶対盛り上げようね~


一度お別れして


家に帰り


食事を作って


また夜の部へ~~~!


盆踊りの太鼓の音が響いている~


やぐら下の


サクラメントが待機しているテントにいって


挨拶して・・


いよいよサクラメントの


出番になったときに


やぐらの前を陣取った~~


太鼓を叩く高校生がさ


娘と同級生だから


「いい!一緒に応援するよ~」って


声をかけ、


サクラメントのファンの数人とも


ここで初めて声を掛け合い


「ファンの人~


一緒にもりあがろ~~」って


結託~~~~!!


つながったね~~~~!!


サクラメントが


やぐらで話し始めたとたんに


もう黄色い声~~~


私、自分が抑えられない~~


曲は2曲だけしか


歌えなかったけれど、


最高の2曲を用意してくれていて、


アドレナリンがでまくりです~


「サマータイム」では


ジャンプをするところを


鉄平さんがカウントしてくれるので


声掛け合って


みんなで飛んだ~~~~!!


娘がね、


後から来て、その様子を見ていたらしいの。


最初私たちの一列だけが


ジャンプしていただけだったのに、


だんだんとだんだんと


すごいたくさんの人がジャンプをしてく


様子がすごかったって~~


イェイ!!!


太鼓を叩く娘の同級生も


一緒に跳んでくれたんだけれど、


あとで娘に


「お母さんみたいに盛り上げてくれる人が


いてくれると、すごく盛り上がりやすくて


楽しかった~~」って


言ってくれたって!!


やった!


もう私は気持ちが良すぎて・・・


たまらない・・・


終わってさ、やぐらの下に行って


サクラメントの二人と


ハイタッチ~~


あ~~~!最高に幸せだった!


その後もファンの人たちとの


お話とかですごく楽しかった~


またこれからどこかであったら


一緒に盛り上がろうね~


そう約束しあいました!!


サクラメイトの皆様~


ありがと~~


サクラメントの二人、


最高に元気の出る、


最高に楽しいライブをありがと~


会場の人たちから


「がんばれよ~」って


声も上がっていたね~


できることはなんでもするよ~


私たち、商店街では


知っている人がとても多いから


今度ああいう機会があったらさ、


CD売り歩いてあげる~~!!


最高の夜をありがと~~