つながるって・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 フェイスブックのお誘いがあって・・


私にはもういろいろやってることもあるし


管理しきれないからな~~って


手を出さないでいたのだけれど・・・


とうとう


とうとう


始めてしまった・・・・


何をどうしたらいいのか


さっぱりわからないんだけれど・・


すでに娘の友達とか


私の知り合いとかのリストが


いっぱい上がってきてる・・・


でも自分から申請しないの・・


だって、よくわからないんだもん♪


それがね、


私が昔ファミレスで働いていたときの


当時の大学生の男の子が


一人申請してくれて


そしたらまたさらに別の男の子が


私を見つけてくれたようで


申請してくれて・・・


つながっています~~~!


もう30歳を少し過ぎて、


いい大人になってる!!


お子さんもいたりして・・・


ああ・・私も歳を取るわけですね~


明け方まで語り明かしたり


夜中に車で迎えに来てくれて


ボーリングしたこともあったっけね~


おいしいラーメン屋さんに


出かけていったこともあったね~


仲間のライブにライブハウスまで


応援しに行ったこともあったよね~


懐かしい・・・


あの日々は私の第二の青春だったな!


20台の大学生の中にさ、


主婦でけっこうなおばちゃんが


混じって一緒に遊ぶって・・・(笑)


でもあの大学生たちは、


私をおばちゃん扱いしなくて・・


まじで友達扱いしてくれたんだよ~!


「まぶだち」って呼んでくれたな~。


フェイスブックでつながった人からの


情報だと


もう一人の仲間は


市議会議員になっていた~~!


みんなすごいね!!


あんだけはしゃぎまわってた


あの時代・・・


ただただ、懐かしく・・


また新しい彼らの生き方に出会って


新鮮で・・・


これからもよろしくね♪