ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

島で、ぽこちゃんが


ダンスダンスダンス!!


超かわいい!!


私、島のイベントあきらめて


なにもしていないから・・・


それもらえないや~~


のほほんとした日常
 

 今日のおいらは


なんだか魚河岸のお姉ちゃん気分!


え?お姉ちゃんですが、何か問題でも?



のほほんとした日常

 まっくら・・・


なんだ、なんだここは!!



のほほんとした日常

 部室にいたら・・・


きれいな幽霊さんに脅かされました・・


ひぃ~~~!!



のほほんとした日常

 ここにもお化け・・・


放置しているみたいだから、


前にいって、観察してたらね・・・


いきなり驚き始めて


「ばけもの」って言った・・・



のほほんとした日常

 それを見ていた優しい


ぐるーみーちゃんは


「きっときれいっていう意味だよ」って


本当のこと(ここ重要!)言ってくれた!


そしたら「補聴器が必要なんじゃない?」って


ちゃっぷが言ったよ~


ああ・・


とうとうぐるーみーちゃんにまで、


ひどいことを言うようになったかにひひ


まぁ、美しい姿の二人を見て、


照れていたんでしょうね~!



のほほんとした日常

 そこへ、ぐるぐるさんが登場!!


みんなで驚かす練習!


脅かすんじゃありません!


驚かすんですよ!!



のほほんとした日常

 そして誰もいなくなった・・・


ひまわりと会議中・・・


ひそひそ、こそこそ・・・


まじ?ひまわりも大変だね・・



 ペタしてね